オトナの階段

もっと早くから知ってたら…教育熱心な家庭に生まれてたら…高校になって勉強を毎日やり続けている筆者ですが、それでも、自分がオトナになって思うのが大人ってホント無知なんだなってこと。高卒社会人という学歴なしが日々の無知をさらけ出しみなさんもためになる話を取り上げます。1歩ずつオトナの階段をあがりませんか?

『ペット』のキャラクターが超可愛いんですけど!

お久しぶりです。AEDです。

最近は大量の残業と残業と大学とでまったく時間がとれず、、、(いい訳ですごめんなさい)

 

今日は久々に早く帰れたので(といっても1時間残業しましたが)、ゆーっくりシャワーを浴び、ご飯を食べ、ミントチョコアイスを満喫しました。忙しすぎるとただのんびりするのも楽しい、さてさてのんびりするならアイスを食べながら映画でしょ!ってことでAmazonビデオで何かいいのないかなーと探していたところ。。。

 

『ペット』があるではないですか!!最近、映画だった気がしましたが、1年前だったのかな?もうAmazonにあってびっくりしました。多分最近入ったんだと思います。

f:id:kokouel0015:20170428221457j:plain


い、癒されたい!この仕事と勉強で疲れきった体と頭を癒してほしい!と思い、予告も見ずにポチッ

 


『ペット』日本語吹替え版予告

 

ミニオンが作ったところにしては、お、重く感じる・・・保健所の職員とか出てきて、動物捕まえちゃうし・・・そんな感じに涙あり笑いありのアニメです!癒しを求めたはずがなんでかこれをもらって勇気をもらいました。やっぱり、ペットって素敵だなと感じる映画でした。

 

是非皆さんもAmazonプライムならなおさら観てみてくださいね

 

可愛いペットの仲間達の紹介はこち

あなたの好みのペットはどれ?

うさぎも猫も可愛いよおおおおお

petomorrow.jp